これから洗濯物入れて、スカイの毛飛ばしをベランダで慣行。
30分で書くべく… 余計な事は省く… のが、書いてる自分もツマラナイ(ノ_−。)
4月23日(金)
帰宅すると、チョビのアゴが、どう見ても腫れてた。
「ひゃ、脂肪種が大きくなった?! ( ̄□ ̄;))))」
触るまでも無いぐらいだったがチェック。
触るまでも無かった。
非協力的なチョビ。
そう簡単には見せてくれへん。
扉を開けてるからか、と、閉めてみる。ちとわかる?
もっと、激写!と、角度を変えると、同じに変えよる(  ̄_ ̄)
24日(土)みっちり仕事。
ちゅぅ、色々考える。
前回、先生が言うてた事が妥当なら、間違いなく、手術コースや。
日曜は院長が休み。…て事は、手術も別先生が?
夜は基本的に、緊急性が無ければ、外科処置は無いやろう…
月曜休める?無理。仕事は、とりあえず、何も無理。
朝イチで病院へ預けて…て、犬の鳴き声満載やからイヤ。
どうしよう、どうしよう… いや、どないもできん…。
とりあえず、目いっぱい凹んで夜、病院へ。
確かにアゴのブツは大きくなってたのだが、どうも、触り心地が前と違ったらしく…
「え?膿瘍ですか?!」
針で突いて、中身を顕微鏡で調べてもらったら、明らかに膿瘍と。
「じゃ、手術じゃないですよね!!! よかったぁヽ(*^∇^*)ノ」
根付いてるものではなく、動くので、危険性も薄く、
ばい菌もわんさか居ないようなので、もう治りかけとな。
飲み薬ほどでも無いし、様子を見ても… と、打診されるが、
何せ、平日病院コースは避けたいので、せめてせめて、と懇願し、
塗り薬を少々頂く。
ま、当人嫌がるので、大して塗れなかったのだが、
先生の読み通り、数日せんまに、腫れは引いてきましたわ♪
24日、諦めきれず撮影を続行するも…
暗くて何やらよーわかりませんなぁ。
前回は、ブツが固かったらしい。だから、脂肪種の疑いが濃かった。
脂肪種と言っても、また色々あるようで、過程で脂肪が消滅する事もあるとか…
脂肪肉腫といって、悪性のものもあるし…
もしかすると、今回のソレは、脂肪種らしきが変身したわけではなく、
別途生まれた膿瘍かもしれないのだが、とりあえず、とりあえずは、無事終幕。
院長以外の先生手術や、エリカラ生活やら… ズドンと覚悟を強いられた土曜、
それらが現実とならんかったことで、ワタシ、テンション上がる上がるヾ( ・∀・)ノ
病院混んでて、帰宅は遅なったが、張り切って、うさ掃除をたっぷりお見舞いしたわさ♪
あぁ、神は私を見捨てなかった…。 思たね。
|